すこやかセミナー

草津市玉川学区の「すこやかセミナー」に招待していただきました。

100人を超える規模、1時間半の講演時間、年齢層、どれをとっても初めての経験となりました。

どうなるかと、不安と緊張でいっぱいでしたが、暖かく迎えていただき、気持ちよく公演を終えることができました。

あまりにも気持ちよくお話しすぎて、心配していた1時間半はあっという間に終わってしまいました。

マジックよりも話が多い講演となりましたが、笑って驚いてくださった皆様、ありがとうございます。

皆様の笑い声が何よりも支えです。

そして、今から草津JAでもマジックショーをさせていただくことになっています。

10時スタートです。

どうぞ、よろしくお願いします。