看板作ってます

あー。住職の車がーーーっ。

 

安心してください。マルシェの準備ですよ。

なんでも手作りしてしまう子育て地蔵のmamaマルシェ。

一番不安材料の多い駐車場用に看板を大量設置する予定です。

ですが、事故が無いとも言えません。

皆様できるだけ徒歩か自転車でお越しくださいませ。

車でお越しの方、できるだけ乗り合わせでお願いします。

 

ところで、今日、京都新聞の取材がありました。

マルシェに関する取材です。

新聞の取材なんて受けたの初めてでした。( *´艸`)

 

約束の時間にチャイムが鳴って出ると、立っていたのはなんとおしゃれなイケメン風!!

新聞記者のマストアイテム腕章なんかおしゃれな感じにぶら下がってました。

近頃、いろんな方が年下になってきたなと感じていましたが、

まさか新聞記者さんまで・・・( ;´Д`)

 

宣伝していただけるとのことで、本当に感謝です。

よろしくお願いします☆彡