マッキー公共の電波に!

マッキーこと西方寺の住職達玄さんと若(?)嫁、義娘が一緒にラジオに出演させていただきました。

我が家では家族総出のビックイベントとなりました。

 

地獄のマッキーは地獄の研究を始めてウン十年の地獄博士です。

中国に残る書物の中には2000種類以上もの地獄があるようです。

あなたのいく地獄は〇〇地獄だ~~~!!ということをすぐに考えてしまうそうですよ(笑)

 

パーソナリティの宇野ひとみさん、私のいく地獄はどこですか!!!???と興味津々!

お酒飲みながら語りたいです(≧◇≦)とかなり興味をもってもらえたご様子は想定外!

何千種類もある地獄の中から私にピッタリの地獄は!?!?

なんて、地獄ソムリエwww

 

マルシェでは子供向けにまじめでちょっと笑える(救いの余地がある?)地獄のお話をします。

ですが、大人編、興味ある方はぜひプリン体OFFのビールを片手に西方寺に遊びに来てください。ワインも可。

 

個人的にはひとみさんの行く地獄は…ここでの発言は控えます( *´艸`)

清少納言と同じところかな~★