· 

本日はありがとうございました

本日はたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

マルシェ開催までは正直とても不安でしたが、無事今日という日を迎えられたこと、幸運にもお天気にも恵まれたくさんの方に来ていただけたことでやっと胸をなでおろすこどができました。

前回の600人を少し上回る方に足を運んでいただきました。

一人でも多くの方が満足した気持ちで帰っていただきたい、そうだったら嬉しいなーという思いで取り組んできました。

西方寺の総代様やボーイスカウトの方々、たくさんの方々のご協力、心より感謝いたします。

西方寺という場所が暖かく気持ちの良い場所であることをしみじみと感じる1日となりました。

3連休の最終日、忙しい中出店してくださった方々、ありがとうございました。

西方寺に遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

宣伝活動に協力してくださった方々、ありがとうございました。

檀家様、ボーイスカウトの方々、たくさんのサポート本当に感謝しています。

皆さん、大好きです。ありがとうございました☆☆

 

今後の発展のため、何かお気づきのことがございましたら、どんなことでも構いませんのでご報告をお願いしたいと思います。

皆様からのご意見でもっと皆様に必要とされるマルシェに育てていけると信じています。

これからも子育て地蔵のmamaマルシェをよろしくお願いします。