· 

地獄フェス無事終了しました

初めての夜イベントとなりました、今回の地獄フェス。

我々もどうなるか期待と不安の入り混じる開催となりましたが、心配されていた雨も降らず、秋らしいイベントが開催できたかと思います。

コンサートイベントに参加していただけた皆様、おいしい食事を提供していただいた出店者の皆様、そして、ご来場いただけたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。これからも西方寺らしいイベントを目指し、時には行き過ぎることもあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。

西方寺のイベントですが、チャリティーです。

今回皆様からの募金は9624円となりました。

暖かいご支援ありがとうございます。

皆様のお気持ちと共に間違いなく被災地へ届けさせていただきます。

 

合わせて、来週月曜から中国地方へ赴き、豪雨災害に見舞われた地域の方々へお米の配布支援をさせていただきます。

できることから少しずつ、皆様が気持ちよく過ごせるように微力ながら活動を続けたいと思います。