· 

年越しラーメン

西方寺境内では年越しラーメンの準備が着々と進んでおります。

うっかり年越しそばを食べ忘れちゃった人、食べたけど小腹がすき始めた人、今年の締めくくりにやっぱり食べておきたい人、みーーんな西方寺にラーメン食べに来てくださーい!

駐車場は西方寺裏山です。

墓地を通り抜けて境内までお越しください。

暗いので足元には十分にお気を付けください。

除夜の鐘も忘れずに鳴らしてくださいね!!

西方寺の鐘楼堂(鐘がある塔)は重要文化財に指定されています。

とても歴史のあるもので、その辺も見ていただけると嬉しいです。

では、お寺で待っています!!

寒いですが、あったまりますよ!

くらーいですが怖い写真じゃないですよ。

風火店長の福原さんです!

頑張ってます!