あいの小屋リニューアル

らくが死んで次の日からあいの脱走物語が始まりました。

寂しくて仲間を探してるのかな??

 

どこから脱走しているのか?壁を高くしては脱走、脱走しては壁を増やすの繰り返し。

近所の中学生が「ヤギ脱走してますよ」と連れ戻してくれること数回…

脱走してほしくないんだけど、塀を高くしていくのも可哀そう。。

 

そんな折、ふっとせやねんのスマイル工務店に応募してみたところ・・・

 

なんと!!

 

スマイルのお二人が来てくれました。

どんな仕上がりりなるのか!!

番組の構成はあくまでもサプライズ!ということで、本当にサプライズしてもらいました。

 

そして西方寺竹林部の竹チップをふんだんに使ってあいちゃんの小屋に敷き詰めました!

結果が楽しみです。

 

4月16日毎日放送(4チャン)

せやねん午後の部

関西地区のみの放送です!

 

皆様、お時間ありましたらぜひご視聴ください!